クロスブリード tumblr ver.

反射的に心に響いたもの、なんとなく残したいもの。
→本家サイト←

5th November 2018

11/8、Boogie Trainに出演することになってしまいました。
レコードをかけながらお話などをさせて頂きます。で、できるのだろうか…w
テーマは最近80年代づいてるので「僕の中学時代」でいきたいと思いますどうぞよろしくお願いします。
舞麗男子音樂會 Presents Boogie Train
11/8 19:00-
at 音樂酒場ブギ(住吉交差点そば)
(音楽酒場... 11/8、Boogie Trainに出演することになってしまいました。
レコードをかけながらお話などをさせて頂きます。で、できるのだろうか…w
テーマは最近80年代づいてるので「僕の中学時代」でいきたいと思いますどうぞよろしくお願いします。
舞麗男子音樂會 Presents Boogie Train
11/8 19:00-
at 音樂酒場ブギ(住吉交差点そば)
(音楽酒場...

11/8、Boogie Trainに出演することになってしまいました。
レコードをかけながらお話などをさせて頂きます。で、できるのだろうか…w

テーマは最近80年代づいてるので「僕の中学時代」でいきたいと思いますどうぞよろしくお願いします。

舞麗男子音樂會 Presents Boogie Train
11/8 19:00-
at 音樂酒場ブギ(住吉交差点そば)
(音楽酒場 ブギ)
https://www.instagram.com/p/BpyKraeBKkE/?utm_source=ig_tumblr_share&igshid=dioitqsqeo3o